もぐナビホームへ > 渡具知食品 > 渡具知食品 べにいもげんまい > so乃さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > スポーツドリンク・その他機能性飲料 > 渡具知食品 べにいもげんまい > so乃さんのクチコミ

渡具知 べにいもげんまい 瓶200ml

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


so乃さんの評価

総合 5
味 5
見 4

自然な風味でおいしい
自然なべにいもの風味がしておいしいです。
香料や酸味は感じられず好印象です。
べにいも以外の味はせず程よい甘さです。
玄米の風味はわからず、とろみがあり飲みやすかったです。

ホットケーキを作る時に牛乳の代わりに入れて作りましたが
特にべにいもの風味は感じられず、玄米効果で少し重めの生地になりました。
そのまま飲むのが一番おいしくいただけました。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/28 20:59

コメント(2件)

コレって、味の想像がつかないのですが、米麹の甘酒みたいな飲み物ですか?
By cococo12さん  2018/04/28 21:36:56
 
-
甘酒とはまた違った感じで、べにいも、というかさつまいも系の自然な風味と甘さが感じられるとろみのある飲物でした。
珍しい飲み物ですが思っていたより美味しかったです!
By so乃さん  2018/04/28 21:58:52
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る