もぐナビホームへ > じゃがりこ > カルビー じゃがりこ 北海道ザンギ味 > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カルビー じゃがりこ 北海道ザンギ味 > nekokurumiさんのクチコミ

カルビー じゃがりこ 北海道ザンギ味 カップ52g

  • 発売日:2017/10/2

只今26食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

生姜醤油風味。
まず蓋を開け、いつもより色黒(金平牛蒡みたいな色)で正直あんまり美味しそうなビジュアルじゃないので失敗したかな?って思ってしまいました。
一口目なんだが塩っぱい・・・醤油味、後から追って生姜の味結構来ましたね。
生姜焼きの味・・・生姜醤油(お肉に下地をつける調味液)の味??でも、あの味にも似ているスーパーの鶏の唐揚げの味!!ザンギ味を忠実に再現している!!
全体的に濃い口の味付け。お菓子を食べているのにお口の中ではおかずの味がして
お酒を嗜む方ならビールが欲しくなりそうな仕上がりでした。濃厚なお味が好きな方、お花見のおつまみとしていかがでしょうか?

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/23 12:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー じゃがりこ 北海道ザンギ味」 の評価・クチコミ

評価
28件
クチコミ
28件

この商品のクチコミを全てみる(28件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る