もぐナビホームへ > BAGEL&BAGEL > BAGEL&BAGEL ベーグル 甘酒あずき > ごま豆腐さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > BAGEL&BAGEL ベーグル 甘酒あずき > ごま豆腐さんのクチコミ

BAGEL&BAGEL ベーグル 甘酒あずき

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


ごま豆腐さんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

甘酒ブームにのっかって
期間限定のベーグル、今流行りの甘酒を使用しているとのことで、気になって食べてみました。

ほんのりトーストして実食。

一口目で「あれ?いちご?」

甘酒とあずきが合わさって、優しい甘さなのですが、いちごのような風味に感じるのです!
私だけかな?

ちなみに、同じく期間限定商品のよもぎあんことはちがって、こちらのあずきは細かく砕かれたものが練り込まれています。
できれば砕かれてないあずきも入れといて欲しかった。。

BAGEL&BAGELさんによると、おやつベーグルに分類されているようですが、甘さ控えめなのでお食事系にも合いそうだと思いました。
金平ごぼうとか、和食に合いそう!

珍しいし、ほっこりする美味しさだったけど、一度食べれば十分かなぁ。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/BAGEL&BAGEL

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/11 12:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る