もぐナビホームへ > 第一パン > 森のたまごのブール カスタークリーム入り > もんもんもんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 森のたまごのブール カスタークリーム入り > もんもんもんさんのクチコミ

第一パン 森のたまごのブール カスタークリーム入り 袋1個製造終了

  • 発売日:2018/3/1

只今13食べたい


view


もんもんもんさんの評価

総合 2
味 2
見 2
買 3

カステラ ブール

安売りしてるのを発見して、普段なら買わない系ですが購入してみました。

カスタードクリーム入りのブールパンにカステラの生地をかけて、焼いた。とパッケージに、、、

カステラ…?なのかな?面白い形ですね(´ω`)
周りのカステラ生地はしっとり、優しい甘さでホロホロしています。この味は割と好きです🎶

ブールぱんが少しパサつき気味でした(´・ω・`)
カステラ生地の中心にこじんまりいて、もっとふわっとしてたら嬉しかったです。
中のカスタードは粘度高めで甘めです!
もう少しパン生地多ければ丁度良かったかもしれません…。

半分に切って片方トーストしました。
これはお勧めです(´ω`)!!
なんと言ってもカステラ生地の食感がサックリするので!!!全部焼けばよかった!!!!

値段 100円 (値引きで50円)
重さ 89g
310 カロリー

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/02 19:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「第一パン 森のたまごのブール カスタークリーム入り」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る