もぐナビホームへ > ヤマザキ > 味わうチーズ チーズリングパン > ももじさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 味わうチーズ チーズリングパン > ももじさんのクチコミ

ヤマザキ 味わうチーズ チーズリングパン 袋1個

  • 発売日:2010/11/1

只今23食べたい


view


ももじさんの評価

総合 7
味 7
見 7
香 7
食 7
買 7

やばいです!
これは美味しい!って思ったパンです。

大きなリングが目を惹いてカロリーも大きいわりには控え目だったので買ってみました。

迷わず、パッケージに書かれているとおり、レンジチンしようって思いちょっと長めにチンしました。レンジから出すと…あれ?ちょっと小さくなっちゃった?って思ったんですが(笑)

食べてみるとまず生地がさっくりします。固さもでて、上の生地部分がなぜかさっくりしていたんです!チーズの固さが出たのかな?と思った位でした。これならオーブントースターで温めなくても大丈夫です。

中のチーズクリームは溶けたのかな?ちょっと横からはみ出している部分もあったんですが、またまた美味しい!なんだか、パクパク食べてしまいあっと言う間に終わってしまいました。

チーズのクセもなくて、生地も美味しくて…オススメしたい1品でした♪

入手:購入品/スーパー/アピタ

食べた日:2010年11月

投稿:2010/11/21 22:00

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

ももじさん、こんばんは☆

えーん。ちじむっていいたかったのに、「ちちむ」になってる!!(笑)
ごめんネ~。

食い気もそうだけど、頭ハチャメチャだーぁ。

あ、さっきのチョコ&チョコもかぼちゃホイップもカロリー表記ちゃんとあったの!!
これまた、ごめんネ。

わたし、ほんと、食べること必死で、こないだの深酒がかなりきいちゃったみたい・・・。

反省ですわ。

わたしも、この子食べたいよ(笑)

枕のとなりで一緒におねむ~したい☆
By レビュアーさん  2010/11/22 23:13:22
 
-
こず×2さんおはよー☆

「ちちむ」気にしないでね♪意味が通じてるから全然OK♪♪

そっか、カロリー表記あったんだ、よかったー。見せられない位のカロリーかと?!(笑)

私もほとんど見ずに食べちゃってるから同じだよ☆気にしないでね!

とってもこの子美味しい…◎
となりで寝たら朝にはないかも?!(笑)
By ももじさん  2010/11/23 09:05:30
 
-
ももじさん、こんにちは☆

ごめんネ。わたし、ほんと食い気だから(笑)
ゴミ箱にあってよかった(笑)

あ、そっか・・・。わたしもきっと寝てる間にたべてそー(笑)
By レビュアーさん  2010/11/23 14:45:17
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 味わうチーズ チーズリングパン」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る