もぐナビホームへ > 極じゃが > カルビー 極じゃが 薫る黒胡椒味 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カルビー 極じゃが 薫る黒胡椒味 > レビュアーさんのクチコミ

カルビー 極じゃが 薫る黒胡椒味 袋40g

  • 発売日:2018/2/5

只今7食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 4
リピしたい

しっかり楽しめた
厚さ3,5ミリの極みカット。袋表面のザックリサクッの文字が気になる粗挽き黒胡椒をイメージした黒いシックなパッケージです。
袋を開けると、スパイシーな黒胡椒の薫りがガツンときます。一枚一枚は小さいけど厚みがあり、揚げた後でも本当に3ミリ以上あります!
一口目、普通のポテトチップスよりも堅くてザックリサクッとした噛み応えのある食感です。黒胡椒がピリッときますが、じゃがいも本来の味もしっかり味わえます。これは好みで嬉しい!少々歯が欠けるんじゃないかと思う位よく噛んで噛みしめられる商品ですね。気をつけながらもとまらず完食しました。よく噛んだので顎が疲れましたが美味しく頂きました。
40g入りで少なめだけれど、堅さと食感を考えるたら、丁度良いのでしょうね。堅あげポテト ブラックペッパーが好みの方に是非おすすめします。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/26 12:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー 極じゃが 薫る黒胡椒味」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る