もぐナビホームへ > 蒜山酪農農業協同組合 > ヒルラク 蒜山ジャージー贅沢ヨーグルト > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > ヒルラク 蒜山ジャージー贅沢ヨーグルト > レビュアーさんのクチコミ

ヒルラク 蒜山ジャージー贅沢ヨーグルト カップ90g

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

淡い上品さ。
先日頂いた蒜山ジャージー乳ヨーグルトと同時購入したこちら、生クリームを加えてリッチ感をアップした贅沢ヨーグルトを頂きました。
容量は若干減ってはいるものの、ジャージー乳と生クリームのダブルで使用した乳製品のコクを楽しめそうな今作、とは言え原材料(こちらの方が香料等の添加物は含まれていますが)にも大きな違いが見られないので、味には大差ないかなと思いながら試食することに。
上下層にはっきりとした質感の違いがあったオーソドックスタイプとは異なり、薄膜が張っているのか分からない位の均一な質感。スッと口内でとろけ出し、柔らかな甘さが広がります。
生クリームらしきまろやかさ・コクは思いの外あっさりめ、食感も軽いのであまり濃厚系を期待してしまうと肩透かし感があるかと。
しかし淡く上品な味わいは好印象、落ち着いて食べたいヨーグルトです。

入手:購入品/スーパー/いかりスーパー

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/14 08:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヒルラク 蒜山ジャージー贅沢ヨーグルト」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る