もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 胡麻ドレッシングのラーメンサラダ > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ麺・コンビニパスタ > 胡麻ドレッシングのラーメンサラダ > banさんのクチコミ

セブン-イレブン 胡麻ドレッシングのラーメンサラダ製造終了

  • 発売日:2018/2/20

只今7食べたい


view


banさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

たっぷり野菜に濃厚胡麻ダレ
ラーメンサラダ、数年ぶりに食べました!パスタサラダはよく食べますが、こちらはめったに食べないので、買いました。

半熟玉子、蒸し鶏、レタス、キャベツ、紫キャベツ、大根、人参等の具材の下に中華麺、胡麻ドレッシングをかけて頂きます(^-^)

野菜はどれもしゃきしゃき♪たっぷり入ってるのが嬉しいです♪蒸し鶏はしっとりしていて食べやすいです。
麺は、ややもっちりとして、のど越しツルっとしてます。
そして、具材と麺にピッタリな胡麻ドレッシング!こちらは、和風テイストで、胡麻の香りがしっかりしてます。マヨネーズも入ってますが、マヨ感はそれほど強くないです。醤油、砂糖、みりんも入ってるので、少し甘めに感じます。
でも、濃厚な胡麻ドレッシングがとても美味しかったです(´ω`)サラダなのでさっぱり頂けるけど、ドレッシングが濃厚なので、物足りなさは感じません。

カロリーは379kcalでした。朝食に頂きましたが、ランチにも良さそうです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/14 07:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る