もぐナビホームへ > フジパン > もちっとくるみあずき > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > もちっとくるみあずき > やにゃさんのクチコミ

フジパン もちっとくるみあずき 袋1個

  • 発売日:2018/1/1

只今35食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 7
買 5
リピしたい

本当にもちもち♡ 見た目が可愛い◎
母からの差し入れ♪ おススメだったそうで、実際に受け取る前から、やたらと「美味しいよ!」と連発されていたもの(笑)

もちもちしたもの、好きではあるのですが…これは母からの差し入れがなかったら、自分から手を出すことはなかったかもしれない部類。

しかし!!
これは本当に食べてみてよかった!!とっても美味しかったです☆

まず、見た目が可愛い♡ お花のような形に綺麗に巻かれていました。
あんぱんとかと同じようなシンプルなパン生地に、あんこともちもちで柔らかいお餅と、クルミがコロコロと巻き込まれて、黒ごまもトッピングされています。

もち系は温めた方が良いだろうと思ったので、レンジ加熱600W 20秒でいただきました。

パン生地も、あんことおもちの分量もちょうど良い感じ。思ったよりもあんこ、おもちの量が多かったのが嬉しかったです♪ そしてクルミもそこここに(写真2枚目中央あたり)。しっかり囓ったりちぎったりして、クルミのない場所はないのでは、と思うレベルで入っていました。

これは大満足!
とても美味しくいただきましたし、また食べたいと思います(^^)
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/12 23:55

コメント(2件)

私イイネ済みでしたね(;^人)
6の高評価〜!あずきとくるみなんて鉄板だもんな〜!
私も加熱して食べたんですけど500w20秒で物足りなかったんで600w20秒は大正解だと思いました!
今度このシリーズに出会えたら私もそのくらいあっためて食べてみよ〜😋
By 野良猫876さん  2018/04/14 18:52:00
 
-
>野良猫さん
見つけていただいてありがとうございます(*^▽^*)
そうです、これです!そして近所のスーパーに、最近お芋も並ぶようになりました♡売れてる予感!?
私もまた買ってきて、温めて食べようと思いますが……狭山茶プリーズ!!!!
By やにゃさん  2018/04/14 20:24:54
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン もちっとくるみあずき」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る