もぐナビホームへ > 神戸屋 > とちおとめフランス > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > とちおとめフランス > レビュアーさんのクチコミ

神戸屋 とちおとめフランス 袋1個

  • 発売日:2014/1/1

只今5食べたい


view


神戸屋 とちおとめフランス
舞い降りて来た中の1ツ。
切って少しずつ切って頂きました。

同時にいただいた、
ストロベリーカスタードとの比較になりますが、
こちらの方が甘味が有って
イチゴジャム入りのパンと言う感じがしました。

不足を言うとジャムがかなりチープな感じだった事ですが、
100円以下で買えたそうなので十分だと思いました。

美味しかったです。

ご馳走さまでした。

324kcal

ソフトなフランスパンに、甘酸っぱい栃木県産「とちおとめ」いちごジャムと、クリームをダブルでサンドしました。

入手:購入品/不明

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/09 16:07

コメント(3件)

このシリーズはパンが特徴的なんですかね、お気に入りレビュア様がいつも買われてて、気になってます。高評価のことが多いし。でも神戸屋はこちらでは手に入らないんで食べたことなくて。
By あんめろんさん  2018/02/10 06:03:23
 
-
あんめろん様

こちらでも扱いは、圧倒的にヤマザキパンが多いと思います。

こちらはリョ―ユーパンさんが買えません。

神戸屋さんの定番のエクシードのソフトフランスは
逆にガッツリと硬いので、このパンの名前の由来が分から無いんですが、
真っ白のコッペパン。
コンビ二によく有る、ふわふわした白いパンに近い感じだと。。
好みが分かれそうですね。


By レビュアーさん  2018/02/13 03:09:09
 
-
リョーユーさん、当たり外れがひどいので、全国的に普及するにはまだまだ修行が必要かもです(笑)

雪ですか!
こちらは昨晩から今度は雨〜
また雪に変わるみたいです。
もうそろそろ寒いのは飽きましたね。
By あんめろんさん  2018/02/10 07:53:44
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「神戸屋 とちおとめフランス」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る