![今週新発売の第一パンまとめ!『コッペパン ジャージーミルク&ホイップ』、『Wチョコ&ホイップデニッシュ』など♪](/image/1x1.gif)
きゃらめるさんのクチコミ
‐view
和中華。
セブンさんから色鮮やかなサラダ発見!豆サラダ好きなので購入!
ミックスビーンズにひじきなどをマヨネーズで和えて生姜風味に仕上げたサラダです!生姜味というのが珍しいですね!
具材は枝豆、大豆、赤えんどう豆、ひよこ豆、ひじき、にんじん、コーンが入っていて具沢山&色とりどりでキレイです♪
様々な豆の食感が楽しめて良いですね!硬さも丁度いいです♪
初め中華っぽい味がしますが、最後の方に生姜の風味が感じられ和風になるといった不思議なサラダです(笑)生姜味のサラダ、なかなか美味しいです(^-^)
もう少しコスパが良かったら迷わずリピしてると思います!
店頭から無くなってしまう前にもう一度食べたいなぁ。。。
食べたい気持ちをコメントしてください!
豆ひじき生姜、好きなものしか入ってない
セブンはたまに豆サラダ投入しますよね。
豆は大好物なので嬉しいです。
こちらはひじきに生姜…
全部好きな組み合わせ!美味しくないわけがない。... 続きを読む
ダイエットには微妙
豆とひじき、更に生姜ということでダイエットに良いかなと思い買いました。食べてみたところマヨネーズで和えてありダイエットには少し微妙かな。笑
味は美味しかったです。もう少し生姜が効いていてサッパリ食べることができたら更に良い!... 続きを読む
カラフル
食べたいリストに入れて、セブンで見つけたので購入!
豆類大好きなのでこりゃ間違いないでしょう!
緑、赤、黄色ってめっちゃカラフルw
ひじき、枝豆、ひよこ大豆、水煮大豆、でっかい赤い大豆、コーンがゴロゴロ入って、細切りの人参も!... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。