もぐナビホームへ > Pasco > Pasco ゆめちから小麦と米粉の食パン > ふみぞーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > Pasco ゆめちから小麦と米粉の食パン > ふみぞーさんのクチコミ

Pasco ゆめちから小麦と米粉の食パン 袋5枚

  • 発売日:2017/12/1

只今11食べたい


view


ふみぞーさんの評価

総合 7
味 7
見 5
買 6
リピしたい

もっちりサクサク
パスコさんのゆめちから小麦と米粉のパンを頂きました。
ジャムを手作りするので食パンにはこだわっているのでゆめちから小麦と米粉の食パンはとても楽しみでした。
先ずはそのまま頂きました。
国産小麦の甘さしっとりさと米粉のむっちり感がとても美味しくトーストに期待して焼いてみたらこれがまた小麦がトーストされるとサクサク米粉がもっちりに変わりそのまま半分頂いてしまいました。
残りはバターとお手製リンゴとレーズンのジャムを塗って一口頂きこれまたジャムを引き立てるしっかりとしたパン生地にたっぷり塗ってもパンの味とマッチして一枚では終わらない美味しさでした。
大手企業のパンは最近いただかなかったのですがこれならリピ出来ます!

入手:購入品/スーパー/いなげや

食べた日:2017年12月

投稿:2018/01/06 16:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る