SANAさんのクチコミ
‐view
SANAさんの評価
4 |
復刻サンミー
神戸屋 復刻サンミー。前から一度は食べてみたかったサンミー。今回復刻版ということで全国展開しているのかな?念願叶って、初めて購入しました。
そもそもノーマルのサンミーを食べたことがないので、比較のしようがないですが。
見た目は結構長い長方形のデニッシュ?を潰したような?パン。表面には斜めがけのチョココーティングに、真ん中の部分にオレンジマーマレードがのっていて、甘くて美味しい~(*^^*)
パンはちょっとパサつきありですが、甘めのマーマレードの中にほんのり酸味があって良いですね~。
やっぱりノーマルのクリームを折り込んだ?サンミーも食べてみたいので、ついでにこちらも期間限定で全国展開して欲しいです。
食べたい気持ちをコメントしてください!
復刻🍊
神戸屋さんの復刻サンミー。
関西のソウルパンらしいです😮
関東育ちの私は初めて知ったし、食べました✨
このチョコ溶けやすいなー。... 続きを読む
マーマレードが良い!
サンミーは、大阪に住んでいた時によくスーパーで見かけてましたが一度も食べたことがなかった。先日、都内のスーパーに置いてあってびっくり!即購入。チープな味だろうと思ったけど、パン生地とマーマレードと、上にかかってるチョコレート等のバランスが良くてとても美味しい。あまりマーマレード使ったパンって見かけないので新鮮でした。また買います!... 続きを読む
関西ソウルパン
サンミーは関西のソウルパンと呼ばれているらしいです、知らなかった…
昔からサンミーは甘いパンが欲しいときに食べてました。
こちらの復刻版はオレンジマーマレード!
マーマレード好きなので期待高まります!... 続きを読む
マーマレードが美味しいです
マーマレードが、懐かしい味でした。デニッシュぽい見た目だけど、それほどデニッシュではなくて、意外にあっさりでした。... 続きを読む
食べやすいデニッシュ
さっくりしたデニッシュに、チョコとシュガーがかかっている。
チョコとシュガーはざくざくした食感。オレンジママレードは甘めで、しっかりオレンジの味がして
良質な感じ。酸味はほんの少しだけなので食べやすい。
ちょうどいい甘さと食感。ギトギトした感じもないし。... 続きを読む
懐かしい味
かつて関東のコンビニでも期間限定でサンミーが売っていて、それが美味しかったのでスーパーで見つけて買いました。関西のソウルパンと書いてありますが、関東出身の自分にも懐かしい味がします。サンミーには戦後復興の喜びを表すホンダン(砂糖)、欧米への憧れをのせたオレンジマーマレード、豊かさと平和の象徴チョコレートの開発者の想いが込められているそうです。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。