もぐナビホームへ > ファミリーマート > アールグレイスコーン > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニドーナツ > アールグレイスコーン > ティパニさんのクチコミ

ファミリーマート アールグレイスコーン

  • 発売日:2017/11/28

只今50食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

そういやスコーンって滅多に食べない
変なタイトルの通りスコーンを食べた記憶はあまりありません。
お菓子?パン?スイーツ?分類は謎ですが美味しそうなのでカゴにIN。
アールグレイというフレーバーもまた魅力的です。
齧ってみたら構えたほどはモサつかず水分がありました。
てっきり口がカサカサになる系かと思っていました。
パンよりは重い口当たりで密度が高めです。
アールグレイの香りもまずまずで紅茶の風味だと分かります。
あっさり甘さは抑え目でガツンと甘い菓子パンとは違います。
欲を言えばもっと甘さを強くして欲しいですがそれでも十分です。
そして、時たま出てくるチョコが美味しいです。
甘くて紅茶の香りがしてスコーン生地のアクセントになっています。
塊で入っていた場所を見つけた時は嬉しかったです。
一度は試す価値がありそうなので良かったら是非^ ^

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/03 11:27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート アールグレイスコーン」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る