もぐナビホームへ > 神戸屋エクシード > 神戸屋 神戸屋エクシード マカロンクロワッサンクリームサンド > m a iさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 神戸屋 神戸屋エクシード マカロンクロワッサンクリームサンド > m a iさんのクチコミ

神戸屋 神戸屋エクシード マカロンクロワッサンクリームサンド 袋1個

  • 発売日:----

只今2食べたい

m a i (230)



view


m a iさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

美味しい!!!
神戸屋のクロワッサンダマンドと少し似ている部分がありますが(こちらはカスタード味のクリーム入り、クリーム入っている方が個人的に甘くて好きかな。)、やはりお値段も違うからかこちらの方が格段でした。しかし、こちらも同様に食べながらボロボロとかなり落ちるので注意が必要です。

香ばしいアーモンドが沢山散りばめられたサクッとしたマカロン生地のクロワッサンに、カスタード味のクリーム(たまご風味のきいたねっとーりしたもの)がサンドされています。割と甘めのクリームですが、量は全体的を考えるとちょうど良い。

アーモンドの風味や香ばしさ&コリッとした食感、サクとした生地との組み合わせ、ねっとりクリームとの組み合わせ共に最高でした。

定価ではちょっと手が出ないですが、おつとめで出会えたら絶対買いたい!私はめちゃくちゃ、好きでした。

個人差はあるかもしれませんが、美味しいので、ぜひ皆様にも一度お試し頂きたいです☆

入手:購入品/スーパー/オークワ

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/01 14:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る