もぐナビホームへ > 神戸屋 > クロワッサンダマンド > m a iさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > クロワッサンダマンド > m a iさんのクチコミ

神戸屋 クロワッサンダマンド 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今30食べたい

m a i (230)



view


m a iさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

これは美味しい!!おすすめ!
クロワッサンダマンド

クロワッサンにアーモンド風味のマカロン生地とアーモンドスライドがトッピングされています。名前もそうだけど、見た目からおシャンな感じ。しかし、ボロボロと食べながら、かなり落ちるので注意が必要。

味は甘すぎず程良い。そして軽い!

何よりサクサクとしたマカロン生地の食感、アーモンドの風味が絶妙過ぎました!!口いっぱいに美味しさが広がる!!アーモンドの風味が広がる!
『もうなんだこれ!うっまー』って感じ(笑)本当にね、美味しいんです!すっごく癖になる!いくらでも食べたくなる(笑)

口いっぱいに風味が広がるサクサク食感、そしてアーモンドのコクと香ばしさが上手く組み合わされた傑作。堪りませんでした☆これはリピ買いしたいです!

個人差はあるかもしれませんが、ぜひ皆様にも一度お試し頂きたいです☆

入手:購入品/スーパー/オークワ

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/01 07:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「神戸屋 クロワッサンダマンド」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る