もぐナビホームへ > エースコック > EDGE チーズかけすぎチリトマト味ラーメン > m a iさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > EDGE チーズかけすぎチリトマト味ラーメン > m a iさんのクチコミ

エースコック EDGE チーズかけすぎチリトマト味ラーメン カップ75g

  • 発売日:2017/12/18

只今38食べたい

m a i (230)



view


m a iさんの評価

総合 2
味 2
見 2
買 2

普通
「驚き&やりすぎ」がテーマにされた商品との事。チーズ大好きなので、『チーズかけすぎ』という商品名にもちろん反応、期待(笑)どのくらい入っているのかと買ってみました。

感想から言うと全然!何の驚きもやり過ぎも感じません。むしろ普通以下。

チリというよりトマトスープ、それに粉チーズが入る事でまろやかな仕上がりなっている。麺をすすった時にしっかりチーズの香りと風味を感じられた。

『チリトマト』から辛いのではと買うのを悩まれている方でも、辛さはそんなになくマイルドな味になっているので食べやすいと思います。

チーズがかかりすぎても味のバランスが崩れてしまうので、ちゃんと調和が取れた商品だとは思いますが、こういう過剰な表現をする商品名は期待する方としては嫌いです。

嫌いな味ではないけど、また食べたい味でもないです。

入手:購入品/スーパー/デリシャスHIRO

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/29 06:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「エースコック EDGE チーズかけすぎチリトマト味ラーメン」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る