もぐナビホームへ > リョーユーパン > あまおう苺のみるくホイップ > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > あまおう苺のみるくホイップ > 御飯野友子さんのクチコミ

リョーユーパン あまおう苺のみるくホイップ 袋1個製造終了

  • 発売日:2017/12/1

只今4食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 4

モーマンタイモーマンタイモーマンタイ!
ばーちゃんちで食べました。

あまおう苺のペーストが練り込んであるパン生地は、ほんのり可愛いピンク色。しっとりもっちり引きのある生地です。

中にはこれまたあまおう苺の使用されたクリームとミルク風味のホイップがサンドされています。

しっとりもっちり引きのある生地と甘ーいクリームの相性はばっちぐー。

だけどちょいと気になるのは、商品紹介には「あまおう苺入り”クリーム”」と書いてあるけれど、どうしても友子にはこの”クリーム”とやらが苺”ジャム”にしか見えないし感じられないのだけれどもどうなのでしょうリョーユーパンさん(´・ω・`)???

まぁでも、結局のところ美味しかったからモーマンタイ。

たとえばーちゃんに「もーちっと色気づいても良かろうに」と言われても、友子はおこたでぬくぬく菓子パン食うてるほうが幸せなのよ(´・ω・`)

美味しい、幸せ、モーマンタイ。

なぁ、そうだろう???

美味しかったです。

入手:購入品/ばーちゃんち

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/25 22:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る