もぐナビホームへ > ファミリーマート > チーズタッカルビ > みなもさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > チーズタッカルビ > みなもさんのクチコミ

ファミリーマート チーズタッカルビ製造終了

  • 発売日:2017/11/7

只今57食べたい

みなも (3)

クチコミ件数 3 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


みなもさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 4

はじめてのチーズタッカルビ
ずっと食べたいと思っていたけどチーズタッカルビを出すお店も少なく諦めていたらファミマで見つけました(* ^O^ *)
1分半レンジで加熱して、二種類のチーズがとろとろに溶けたところでいただきました。
ちなみに、甘辛ダレはコチュジャンの味が強く出ていて結構辛いです!
ですがゴロゴロ入った大きめのキャベツと柔らかめの鶏肉がチーズと絡んで甘辛ダレの辛さがちょうどよくなります(*^^*)

個人的には鶏肉の噛みごたえがもっとあったほうが野菜との違いがあっていいのかなあと思ったり、、
ただ、本物を食べたことがないのであまり言えないのですが…

これ自体は汁気が多めなので、よくチーズタッカルビの写真にあるようなチーズびよーんは再現できません。(笑)
やりたい人は汁気の少ないところにチーズを足せば出来るかな?と思います。

全体的には濃いめの味で、ごはんが進む感じでした。おいしかったです。
なによりコンビニで手軽に手に入れられたので良かったです(* ^O^ *)

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/12 11:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート チーズタッカルビ」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る