もぐナビホームへ > やまやコミュニケーションズ > やまや めんたいマヨネーズ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > その他調味料・香辛料 > 調味料・香辛料・その他 > やまや めんたいマヨネーズ > レビュアーさんのクチコミ

やまや めんたいマヨネーズ 袋200g

  • 発売日:----

只今19食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 4

すっきりした辛味が印象的。
博多産辛子明太子を用いたマヨネーズタイプの調味料、変わり種のマヨネーズはあまり使用しないのですが、なぜか気になり購入したものを頂きました。
辛いものは苦手なので、本来ならば(辛子)明太子自体をあまり口にしないのですが、マヨネーズと合わさっているならば幾分やさしい味かなと思い手にした今作、ピンクがほんのりかった色合いは見るからに柔和な印象です。
用途は通常のマヨネーズと同じでよいかと思いますが、今回はポテトサラダ用に使用。試食するとピリッとした辛味がマヨネーズと絡みながらもしっかり主張する個性的な味が広がります。
辛さだけでなく、すっきりした後味でまとまりあるおいしさが感じられ、明太子とマヨネーズの良さが活きた味わいです。
稀代の秋田美人と結婚したお笑い芸人が連発したネタ「明太マヨ!」が元なのですが、確かに何でも合うオールマイティーさが魅力です。

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/03 09:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「やまや めんたいマヨネーズ」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る