もぐナビホームへ > ローソン > たっぷりホイップパン 生チョコクリーム&コーヒークリーム 八千代牛乳入りホイップ使用 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > たっぷりホイップパン 生チョコクリーム&コーヒークリーム 八千代牛乳入りホイップ使用 > レビュアーさんのクチコミ

ローソン たっぷりホイップパン チョコ&カスタード 八千代牛乳入りホイップ使用製造終了

  • 発売日:2017/10/17

只今33食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

名前に偽りなしの懐かしパン
「たっぷりホイップ」って名前で連想したのがなぜかパスコだった… なぜだろう。でもパスコじゃなかった、ヤマザキだった。
食べながらヤマザキっぽいなーて思ったらヤマザキだった。さすが私!菓子パンソムリエだな。って思ったよ。自画自賛だよ。

パンは白くてつやがあってぺたぺたしていて、まるで肉まんのよう。肉まんの皮が好きな私はこいつはうれしい誤算だぞーと喜んで食べたけど、食べてみたら普通にパンだった…
誤算の誤算だった。もう意味ワカンネ( ´△`)

まず二つに割ってみる。いつもはナイフを使うけどこれはいかにも手で割いてくださいと訴えるような見た目なので、訴え通りに割いてみた。思った通りだ。簡単に割けた。全部お見通しさ。

でもおかしいぞ、チョコ&カスタードのはずが白いホイップしか見当たらない。
少々心が痛んだけど、止むを得ずバラバラにさせていただいた。8分割。(3枚目の写真ね)

普通はこのパンの形からいって4分割だと思うでしょう。やりましたよ、4分割。
でもそれでも中身が出てこなくて、8分割するしかなかった。食べ物で遊んだわけじゃないんです。

ふわふわエアリーでミルキーなホイップに、確かにカスタードとチョコクリームがたっぷり詰まってます。
割った時になかなか顔出さなかったわりに、いざ食べてみるとクリームはほんとにたっっぷり!!口の中クリームでいっぱいになる。

カスタードとチョコクリームは、昔からあるヤマザキの2食パンに入ってるでんぷん糊みたいなぽってりしたかためタイプ。
ホイップで今風にアレンジしてるけど、中身は昔懐かしの2食パンでした。
2食パンが好きで、中身の量に不満を抱えるあなたにぴったり!
これはたーっぷりとあの2食パンの中身をご堪能いただけます。

374kcal

入手:購入品/コンビニ/スリーエフ

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/18 07:52

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

紫の上さま
新発売シール貼ってあったから買ってみたらもぐナビに登録なくて:(;゙゚'ω゚'):
朝から登録作業はちと焦る。
中身たっぷりだからお腹いっぱいになります!ほんとはこの後デザート食べたかったけど入らなくなった( ̄д ̄;)うっぷ…

ちなみに、スリーエフで買ったけどリラックマシール貼ってあったし、ローソンて書いてあるからローソンにあると思います^ ^
By レビュアーさん  2017/10/18 11:52:04
 
-
Bagelsさま
うひょwすごい肩書きいただきました\(( °ω° ))/
でもつい昨日、栗のパンケーキだっけな、さすがヤマザキやるねぇー的なこと書いたら実はパスコだった…
パスコやで!っててぃらみすさんに教えてもらって「え!ほんとだ!」って気づいて「さすがパスコさん」て書き直したww
ヤマザキ風な味だったわけじゃないのに、しかも私はパスコ推しなのに、不覚にも間違えるなんて。まだまだ修行が足りませぬ(´ω`)

ところでBagelsさんの写真がベーグルじゃなくなったのに、前のと同じようにズラッと並んだ壮観に感動(#゚ロ゚#)
てぃらみすさんもかぼちゃになったし、みんな衣替えですね!
By レビュアーさん  2017/10/18 11:45:29
 
-
カザグルマンさん♂

朝から登録お疲れ様でした_(..)_☆

お写真も凄く綺麗に撮れていて、口コミも分かりやすく、とても参考になりましたよ(*^^*)

スリーエフさんで買ったのに、リラックマシールが?
そんなことあるのですね~( *´艸`)

情報有難うございます゚+(人・∀・*)+。♪
ローソンさんで見てみまーす♀
By 紫の上さん  2017/10/18 12:22:43
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン たっぷりホイップパン 生チョコクリーム&コーヒークリーム 八千代牛乳入りホイップ使用」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る