もぐナビホームへ > ドンレミー > タルトもクレープも。 チョコタルト&ミルクレープ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > タルトもクレープも。 チョコタルト&ミルクレープ > SANAさんのクチコミ

ドンレミー タルトもクレープも。 チョコタルト&ミルクレープ パック2個

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


SANAさんの評価

総合 6

チョコタルト&ミルクレープ
ドンレミー タルトもクレープも。 チョコタルト&ミルクレープ。
前にチョコタルト&チーズケーキの口コミを見て気になっていたけど、チーズケーキ苦手だし見かけないしで諦めていたのですが…
今回はチョコタルト&ミルクレープ!これはもう発見して迷わず購入しました。

ミルクレープはこの前食べたモンブランタルトの時と全く同じかな?1番下がスポンジで、その上に8層のクリームと薄いクレープ生地が重なりミルキーで甘くて美味しい〜(o^^o)

チョコタルトは、下から
チョコタルト台
チョコケーキ
チョコムース?ねっとりチョコ?
滑らかチョココーティング
端っこに削りチョコが少々

タルト台はサクしっとり、ケーキ部分はややモサっとだけど濃厚で、ムース?部分はねっとり食感で甘く、上の濃いチョココーティングはビターな甘さをしっかりと主張。とにかく全てチョコ尽くしで、これ美味しい〜(o^^o)
てっきりチーズケーキver の時と同じだと思っていたら、前回はオレンジピール入り?みたいだったので、今回はガッツリチョコの別ver みたいですね〜
これで一個120円くらいだなんてコスパ最高、単品で販売して欲しいです。
ファミマのデビルズとかが好きな人は好みの味だと思うので、チョコ好きさんにはオススメです。

入手:購入品/スーパー/ローゼン

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/09 05:08

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

野良猫876さん
私も菓子パン系の会社は月初めに一通りチェックしてますが、そういえばドンちゃんはノーマークでした!私とした事が…
野良猫876さんお察しの通り、これなら2つとも美味しく頂けました〜╰(*´︶`*)╯
これはもうクリスマスシーズンにはぜひチョコタルト×イチゴショート希望ですww
ミニストップのドンちゃんスイーツもかなり気になるー!うちは近所にミニストップがなく入手困難なので…ぜひ野良猫876さんの口コミお待ちしておりますw

By SANAさん  2017/10/09 08:41:27
 
-
新商品情報更新されるのワクワクしますよね〜!
今月ヤマザキのHP更新上手く行ってなかったのかメチャクチャで商品と画像合ってなかったりして面白かったですw
ドンレミーはちょっとHPの仕様変わって見にくくなってたな…🙄このペアケーキ最初載ってた筈なのに今行方不明。
でもホントクリスマスは王道中の王道コンビで出してほしいですよね〜😆
ドンちゃんのアソートケーキは見た事ありますか?あれは絶対出ると思いますよ!

ミニストップ版確認してきたらなんとチョコタルトとNYチーズのコンビでしたー🤣
SANAさんスーパー用買って正解!🤣
チョコタルトは同じっぽいです〜
ミニストップ版は私用かな?w
By 野良猫876さん  2017/10/09 19:47:34
 
-
野良猫876さん
ヤマザキの新商品更新は、更新されたばかりの時にみると大抵いつも画像と説明が合ってないですよね〜説明だけ新商品で画像は先月のままだったりw

ドンちゃんのアソート、見た事ないかも…?購入した事ないのは確かなので、今年はチェックしてみたいと思います(о´∀`о)
ミニストップ版、チーズケーキverでしたか!良かった〜これで一安心です笑
でもスーパーとコンビニで地味に商品変えるのやめて欲しいですね〜基本同じで、せめてコンビニだけプラスαで新商品があるくらいにして欲しいとこです。
By SANAさん  2017/10/10 04:30:33
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る