もぐナビホームへ > ヤマザキ > スイートポテトクリームコロネ > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > スイートポテトクリームコロネ > はるるそらさんのクチコミ

ヤマザキ スイートポテトクリームコロネ 袋1個

  • 発売日:----

只今14食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

さつまいもの味を感じ、風味豊かで甘くて美味しい~❤生地もね❤
種子島産安納芋を使用したクリーム入りのコロネ。
加熱時間が長ければ長い程甘みが増す安納芋が大好きです❤

コロネをいただくのは久しぶりで、個体差もあるかと思いますがパン生地の質がよくなりましたね。

生地表面はこんがりとしたいい焼き色で艶があり、ふんわりしふっかふっかと焼きたてのような柔らかさ。
ほんのりバターの風味と甘みがあります。

クリームは程好く絞り込まれ、薄い黄色と見た目はカスタードクリームのよう。
緩めのねっとり感と柔らかく滑らかで口溶け抜群!

さつまいもの風味をしっかり感じとれ、卵とミルクの味もし生クリーム入りだったらスイートポテト風と言えたかなと。
クリーミーと甘くて美味しい~クリームにほっこり❤

生地はパサもそしチープなイメージが強く残ってましたがそんなことはなく、生地の美味しさに感激!
さつまいもの風味もしっかりとし満足を得られ美味しくいただくことができました❤

菓子パン
山崎製パン
274kcal

#秋の味覚
#ヤマザキ
#菓子パン

入手:購入品/スーパー/ジャパンミート

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/08 16:52

コメント(2件)

安納芋大好き~
これまだ見かけたことないので見つけたら買ってみよ~
By やっぺさん  2017/10/09 05:52:32
 
-
>やっぺさん
私も安納芋大好き❤
砂糖を加えなくても甘みは引き出せるからナチュラルな甘みで美味しいよね!
あれ?
やっぺさん、もういただいてるかと思ったよ!
昨日スーパーに行ったらヤマザキさんのコロネ3種類あって安く売られていたの。
こちらずっと気になっていたからGETできてラッキー☆ミ
中々の美味しさだったよん❤
By はるるそらさん  2017/10/09 05:58:38
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ スイートポテトクリームコロネ」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る