もぐナビホームへ > ミニストップ > バターチキンカレーまん > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > バターチキンカレーまん > はるるそらさんのクチコミ

ミニストップ バターチキンカレーまん製造終了

  • 発売日:2017/9/1

只今13食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

こだわりが伝わる!本格的と旨味が詰まり後を引く辛みがNICE❤
ミニストップさんにもカレーまんが…あれ?ミニストップさんからはお初かな。
ファミマさんにもバターチキンカレーまんがありますね。

変わった焼き印は何かなと思い、商品情報を観たらナンの焦げ目を意識したとのことで凝ってますね。

ナンを意識した生地はむにっと弱い弾力にしっとりふわっと軽く歯切れのいい生地。
ヨーグルトの発酵液が入っているようですが酸味は感じられず甘みがあります。

トマトベースのカレーはコクのあるバターの奥にほんのり酸味を感じ、スパイスが効き濃厚で深みのあるお味とバターチキンカレーそのもの。

食べ進めるとじわ~っと辛みがし、弱めかと思ったらしっかりとした辛さにびっくり!!

小さなチキンがコロコロ入っていて、柔らかくてジューシー!!
小さくて柔らかくてもしっかりとした食感で噛み締めることができ、食べ応えがあります。

中辛ぐらいかな。
再現度が高く本格的なお味で118円と安いのでコスパは最高です!

後を引く辛さがとても心地よく、こだわりが伝わりいい味わいで美味しかったです❤

118円
212kcal

入手:購入品/コンビニ/ミニストップ

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/08 15:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミニストップ バターチキンカレーまん」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る