もぐナビホームへ > セブンプレミアム > パンプキンパン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > パンプキンパン > レビュアーさんのクチコミ

セブンプレミアム パンプキンパン 袋1個

  • 発売日:2017/10/3

只今112食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3

シナモンを容認できるか否かがキーとなる
かぼちゃの種とパウダーシュガーで飾られたまん丸パン。かぼちゃ大好きだしセブンイレブンのパンは無難に美味しい(ハズレ率低い)ので買ってみた。

てこれ、かぼちゃの種かと思ったらピスタチオやないかーい。騙されたー。でも何だか嬉しいのはなぜ?
それはね、ピスタチオが好きだからさ…。
かぼちゃの種よりピスタチオの方が何倍も好きだよ。そらそーさ、あんなかぼちゃの種なんて、余った種勿体無いからのせとこのせとこーって貧乏丸出しだもん。
それに比べてピスタチオのセレブ感。美味しいざます。

ん?このパウダーシュガー、甘くない…。
ただの粉かい!!!
騙されたー。
これは嬉しくない、嬉しくないぞ。なんのための粉なの?意味が分からない。

パンは黄色くてふんわりしっとり。もっちりはしてないから手でちぎりやすい。あまり感動はない普通のパンだけど、普通に美味しくて好き。
中にはかぼちゃクリーム。
ぽてっと固めのカスタード風。いや、フラワーペーストっぽいかな、ぽてっとした感じが。
かぼちゃ味は薄めだけど優しい甘さが美味しい。
そしてふわりとシナモンの香り。
うー。私はかぼちゃ大好きなんだけど、大好きだからこそ、シナモン要らない派なんだよ。邪魔なんだよシナモン。
シナモンなければけっこう好きな味だったから残念。

かぼちゃとシナモンの組合せが好きな人にオススメ!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/07 06:24

コメント(8件)

他の5件のコメントを表示

Bagelsサマ
あっ、袋チェックしてもダメなパターンですよこれ!私もかぼちゃに関してはシナモンがついてくる可能性あるからチェックするんですよ、でもこれ裏にシナモンの文字なかった( ̄^ ̄)
ちゃんと書いてほしいー!怒

私一時期、スタバのカップに入ったシナモンロールにハマってしょっちゅう食べてたなー。シナモンロールはベタベタしたお砂糖ソースみたいな白いアレ(なんだっけ、ど忘れw)がたっぷりのが好き!そんでガツン!とシナモンつよいのが好き( ^ω^ )
「シナボン」のシナモンロールを食べるのが夢です…。
By レビュアーさん  2017/10/07 07:20:25
 
-
カザグルマン様。

敵としているのはカボチャの煮物なんです。
その他は、好んでは食べない程度です。

サツマイモ系はお菓子になったらいただいています。

要は勝手なんです。

カザグルマン様の口コミは全て楽しすぎ。
By レビュアーさん  2017/10/07 07:25:28
 
-
fukigenサマ
敵とまで言うか!かぼちゃの味というより、あのトロッとほっくりした感じがダメってことかなぁ。私はむしろそれが好きで煮物も大好きヽ(*^ω^*)ノ
コロッケ、プリン、アイス、かぼちゃは何でも好き。
昔はおじいちゃんちに遊びに行くといつもかぼちゃの煮物が用意されてたっけな。じいちゃんばぁちゃんって好物をひたすら食べさせてくるから食べすぎて嫌いになりかけたw
By レビュアーさん  2017/10/07 07:38:46
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム パンプキンパン」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る