![今週新発売のボリュームのある食べものまとめ!『盛りすぎ!満腹濃厚豚ラーメン』、『屋台風お好み焼 豚玉&焼そば』など♪](/image/1x1.gif)
ゆちさんのクチコミ
‐view
カップヌードルナイスシリーズは
初作から気になっていたのですが購入までには至らず。
でも、今回のフレーバーは更に魅力的で迷わず購入。
いつものカップヌードルのようにお湯を注ぎ完成品を見ると
通常よりも随分と麺が細いなと思いました。
でも、食べてみるといつもの物よりツルミがあり。
カップヌードルらしい、あのガサッとした麺質も捨て難い所ですが
これはこれで美味しく、スープの絡みも良し。
そしてカロリーが200kcalを切っているとは思えない
豚骨ベースの円やかだけどコッテリコクのあるスープ。
味もしっかり、だけどただ塩っぱいスープという訳ではなく
旨味があって油脂感もあり、満足感大。
具材には白菜キムチ、キクラゲ、ネギ、赤唐辛子、お馴染み謎肉。
ピリッと辛さもしっかりとあり美味でした。
食べたい気持ちをコメントしてください!
リピートしたいです。
キムチや酢の物単体だと好きだけど、麺やスープに酸味を合わせるのが苦手です。好みの問題ですが、とんこつラーメンに酢を入れる人、酸辣麺、トムヤムクンヌードルが好きな人が理解できない、、、。
なので、ずっと買わずにいましたが、、、こちらはそんなにキムチが主張していなく、全体的な味の豚骨を邪魔してるわけでもなく、且つキムチの具材はしっかりキムチの味だったので、普通に豚骨好きな私としては、美味しい♡シーフードナイスより好きかも!?
また、シメで残ったスープに卵1個と水適量をしっかり混ぜて2〜3分レンチンすると茶碗蒸し風卵焼きになり、←卵の黄身のみで作ると、とろとろの玉子餡になるのでご飯入れてシメにするのもオススメ。... 続きを読む
カロリーナイス
日清食品 カップヌードル コッテリーナイス 濃厚!キムチ豚骨
150円位 176kcal
今回のリニューアルでは、コッテリ濃厚なスープの味わいはそのままに、脂質だけでなく”糖質”も50%オフを実現し、さらに罪悪感なくお召し上がりいただけるようになりました。
また、商品の特長である「コッテリ濃厚な味わい」をより具体的にアピールするため、商品名を「カップヌードル コッテリーナイス」に変更しました... 続きを読む
こってり満足感にカロリーもナイッス(=^ェ^=)
カップヌードルナイスのキムチ豚骨。
リニューアルしてから久しぶりにいただきました。
糖質&脂質50%オフです。
スープはこってり。ピリ辛です。... 続きを読む
辛いのさえ超えられれば!
三種の中で一番塩分と辛さがありましたね〜…
キムチが思ったよりしっかり辛い!
白菜のクオリティ高め。
この辛さならいけるかも??と、... 続きを読む
キムチはほんのり
ジャンキーなものは高カロリーというのが世の常ですが、こちらのコッテリーナイスシリーズはカロリー低いのでたまに買ってます。
リニューアルしたと聞き、探して購入しました。
今回はキムチ豚骨です。正直、キムチの入らない普通の豚骨が食べたいです(笑)
最初はサラサラスープですが、後半にいくにつれてとろみが出てきます。... 続きを読む
オフと言えば良いと思ってさ。
さらに糖質オフになったと聞き、早速購入。
すみません、かなり変わり者なんですが
リサーチのため、ローカボヌードル系は全部箱から出し、
麺、具材の量を確認してから箱に戻して食べてますww... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。