もぐナビホームへ > 永谷園 > お茶づけ海苔 > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > ふりかけ・お茶漬け > お茶づけ海苔 > ティパニさんのクチコミ

永谷園 お茶づけ海苔 袋6g×8製造終了

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

お茶漬けと言えば!
お茶漬けって元はお茶をかけて食べるものですが実際にお茶を使ったものを食べた記憶がありません。
なんて思っていたら本格的なのを作ってみたくなりました。
それはさておき、言わずと知れた永谷園のお茶漬けの素は誰しもが1度は食べた事があるのではないでしょうか。
ごはんにサッと振りかけてお湯を注ぐだけで美味しいお茶漬けの完成です。
シンプルだけど何度食べても飽きが来ません。
あられがお煎餅の様な食感で香ばしくて塩っぱいご飯と合っています。
しなしなになる前に広いあげます(笑)
私はお湯を少なめにして濃いめで食べるのが好みです。
夏は冷やし茶漬けにしても中々いけます。
これはロングセラー納得ですね。

入手:購入品/スーパー/西友

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/04 16:26

コメント(7件)

他の4件のコメントを表示

ヽ(*´∀`)ノ♪♪~
では、また👋
By レビュアーさん  2017/10/04 19:22:48
 
-
久々食べたくなりました。
私はお湯もお茶も掛けずに、ふりかけとして食べるのが好きだなぁ。
By あんめろんさん  2017/10/06 05:53:29
 
-
>あんめろんさん
ふりかけでも美味しそうですね!
お茶漬けの素を使ったレシピも結構あるみたいで様々に活用でき便利ですよね😀
By ティパニさん  2017/10/06 07:08:36
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「永谷園 お茶づけ海苔」 の評価・クチコミ

評価
67件
クチコミ
68件

この商品のクチコミを全てみる(68件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る