もぐナビホームへ > 日糧 > ぎゅうひあんぱん 栗風味 > こむねぇさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ぎゅうひあんぱん 栗風味 > こむねぇさんのクチコミ

日糧 ぎゅうひあんぱん 栗風味 袋1個

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


こむねぇさんの評価

総合 4
味 3
見 5
買 5

ぎゅうひあんぱん新作🌰
日糧せいぱさんのぎゅうひあんぱんの新作です!
さつまいも風味と栗風味が販売されています。
前も桜とよもぎという私の好みど真ん中でしたが、今回も栗とさつまいもという好みど真ん中です。これを開発してくれた人に会ってみたい…!

袋を開ける前は、なんでココナッツフレークがかかってるのか不思議に思っていました。開けてみて納得です。栗の見た目に似せるためだったんですね!とっても可愛いい!

少し冷凍庫で冷やしてから半分にカット、半分は温めていただきました。

温めたので中の餅がでろ〜ん!ココナッツのサクサク食感に餅のもちもちが重なって楽しい食感!パンはふんわりです。

冷凍だと餅がギュムッとして食べ応えが生まれます。パンは少しパサっとしているように感じる方もいるかもしれませんが、そこまで気にはなりませんでした。

問題は、ココナッツの甘みで栗の風味がかき消されます。何餡を食べているんだかわからなくなりました。少し残念。

発想はとてもよかったです!ココナッツ以外のトッピングだともっとよかった!

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/24 10:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る