もぐナビホームへ > サイリウムヌードル > 日清食品 サイリウムヌードル しょうゆ味 > たろままさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > 日清食品 サイリウムヌードル しょうゆ味 > たろままさんのクチコミ

日清 サイリウムヌードル しょうゆ味 カップ48g

  • 発売日:2013/9/2

只今21食べたい


view


たろままさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 3

サイリウムって?
お腹の調子を整えるインドオオバコの食物繊維が入ってるそうです。
その繊維が水分を吸って膨張して潤いも保持されてお腹を潤してお通じをスムーズにするって仕組みみたい。
私は水溶性の野菜とヨーグルトを毎日毎食続けるとスムーズ。
自分のからだに合った整えセットであれば嬉しい、と思って食べました。
カップはカップヌードルと同じ位のサイズですが麺が少ない量でした。
これは膨張して潤いを保持、に繋がってるのだろうと思います。
あっさりとした醤油味で体も温まるし具材が多めに感じ、食べた感。

注意に1日1回を目安とあるので、毎食続けて1日に食べると
多分、お腹が緩くなってしまうんだろうと思います。
水分を保持で膨張っていうのだからね。

お値段が割高に感じてリピは難しいかな。

即お腹に反応した!て感じにはなりませんでしたが
でも水分蓄えが効果あったのか後日どっちゃり後日出ました。
#意外と合う人は食べてお通じスイッチになるかも

入手:購入品/ビッグワン

食べた日:2017年7月

投稿:2017/09/21 17:30

コメント(1件)

私がカップラーメンの中で
1番☆好きなやつです《*≧∀≦》!
By minazo-さん  2017/09/22 01:36:56
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 サイリウムヌードル しょうゆ味」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ