もぐナビホームへ > 水川商店 > 水川商店 白糖ピーナツ > mimi.love.luckyさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > おつまみ・ドライフルーツ > 水川商店 白糖ピーナツ > mimi.love.luckyさんのクチコミ

水川商店 白糖ピーナツ

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


mimi.love.luckyさんの評価

総合 5
リピしたい

イチオシ
茨城といえば名物の食べ物たくさんありますが、こちらの水川商店の落花生はすごく美味しいです。
柿の種や皮付きピーナッツなどのしょっぱい系、砂糖や黒糖のかかったピーナッツなどの甘い系まで種類もあり選べます。
私は甘党なので、白糖ピーナツが美味しくて大好きです。
ついつい食べ過ぎてしまいますね。
カリッと食感の良いピーナツに白いお砂糖のかかったピーナツでシンプルなお味ですが、すごく美味しくて甘くて大好きです。
ピーナツは高カロリーな食品ですが、血液の病気など健康にもすごく良い食品だそうです。
健康を気遣えて、しかも美味しいのでイチオシです。
きらいち(農協)でだいたい170g600円くらいで買えます。水川商店で直接買ったほうが安いです。
ぜひ茨城に来たら、美味しいので、食べてみてはいかがでしょうか?

入手:購入品/JAきらいち

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/07 15:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る