もぐナビホームへ > ヤマザキ > ずっしりりんごデニッシュ > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ずっしりりんごデニッシュ > nekokurumiさんのクチコミ

ヤマザキ ずっしりりんごデニッシュ 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今15食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

#イチオシ
今回のお題にぴったり、私のお気に入りのおやつのコメントになります。
ヤマザキずっしりりんごデニッシュ 商品名通りずっしりとボリュームがあります。
スーパーでは100円以下で販売されており、コスパ最良品だと思われます。
ぱっと見、大きなパイ・ヤマザキさんのアップルパイも定番、ロングセラー商品ですが、ヤマザキ アップルパイと比較したところ、パイは外側がパリパリとした食感なのに対して、デニッシュのほうは外側の生地がしっとりと柔らかな商品。
手で割ってみると、マーガリンっぽい香りがまず漂い、その後りんごのフルーティーな香りが追って漂ってきます。仄かに塩気が効いた柔らかな生地の中身はりんご果肉とりんごジャムがたっぷりと入っていて、1本まるごといただくとかなり満足・満腹感の持続する優秀な商品です。
#イチオシ

入手:購入品/スーパー/BIGHOUSE

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/05 12:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ずっしりりんごデニッシュ」 の評価・クチコミ

評価
52件
クチコミ
62件

この商品のクチコミを全てみる(62件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る