![今週新発売のファミリーマートまとめ!『濃厚チーズinファミチキ』、『クリームチーズソースinクリスピーチキン』など♪](/image/1x1.gif)
ひろこ1015さんのクチコミ
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
おいもとぶどう
なんだろ8の字みたいな形です
みっちり詰まったパン生地にホロホロさつまいもあん?とレーズンが巻き込まれてます
水分必要。
さつまいもの味とジューシーレーズン美味しい... 続きを読む
ジューシーなぶどうの酸味が際立ち、甘酸っぱくて美味❤
袋から出すと冷えた状態でもベタつき、取り出しにくいのとちょい風変わりの形状と大きさにびっくり!
厚みのある生地はふんわりしてますがほんのりもそつき、クリームが練り込まれたケーキ生地はほろほろっと密度が弱くこぼれ落ちて食べにくい一面もあります。
レーズンの粒は大きめで全体に所々練り込み、口にするとむにっと弾み肉厚でジューシー!
甘酸っぱく風味豊かと爽やかなお味。... 続きを読む
一番美味しいのはレーズン
「レーズンとさつまいもペースト入りクリームの入ったケーキ生地を巻き込んで焼き上げ、アイシングをかけました。」
ふっくら香ばしく焼き上げた生地にほろほろとしたケーキ生地。
ケーキ生地に同化してほろほろとしたさつま芋ペースト入りクリームはさつま芋にしては違和感のある香りの良さで香料っぽい風味。
レーズンは大粒で柔らかで美味しいです。... 続きを読む
ありそうでなかった組み合わせ
おいもとレーズン!この組み合わせははじめてです。
お芋よりレーズンの存在感強め。
巻き込まれたポロポロっとするケーキのような部分がお芋かな…?
とりあえず甘いです。... 続きを読む
値引き後 49円+税
食卓パンを食べてる食感とグルテン団子ごっくん系で菓子パンの甘さが追いかけてくる。
アーモンドプードルのおかげかケーキ生地の口どけは早い。
“さつまいもペースト入りクリーム”については、ねっとりしたモノが単独であるわけではなく、ケーキ生地に同化している。ふわっ、ふわっと香って消えて…くらいの存在感。したがってレーズンの甘さが目立ってる。
アイシングで手がベタベタになるのとケーキ生地がボロボロこぼれてくるので食べにくい。外では食べたくない。... 続きを読む
秋の味覚この組み合わせに拍手
毎年りんごとぶどうは出ていますが、
ぶどうとおいも…なんて素敵なの💓💓
と言うことでとても食べたかった新作
表面には甘いアイシングがありますが... 続きを読む
コメント(1件)
これだけ食べると、食べ方のコツがつかめて、手がベトベトが少なくなります(笑)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。