もぐナビホームへ > ローソンセレクト > ローソン ローソンセレクト ミミガー > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > ローソン ローソンセレクト ミミガー > ティパニさんのクチコミ

ローソン セレクト ミミガー

  • 発売日:2017/8/22

只今15食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4
リピしたい

初ミミガー
沖縄の名物であるミミガーは豚の耳という事で今迄食べる勇気が中々出ませんでした。
しかし、どんな物か気になっていたいたので今回初挑戦です。
脂質が高いと思いきや意外と低カロリー高タンパクです。
細切りで半透明で肌色の部分に白い筋が入っています。
パックを開けるとレモンと香辛料の香りがしました。
食べてみると全然臭みや癖がなく調味料のスパイスの味しかしません。
パストラミビーフやスモークタンなどの加工肉と同じ味がします。
食感が特徴的でコリコリ歯応えがあります。
コラーゲンが多く含まれていますがブニッと嫌な食感ではありません。
塩分が強いので少しずつ食べた方が良いです。
変わった味を想像しましたが普通に美味しかったです。
ミミガーがどんな物か知れて良かったです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/30 15:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ