もぐナビホームへ > マクドナルド > 東京ローストビーフマフィン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ハンバーガー > 東京ローストビーフマフィン > レビュアーさんのクチコミ

マクドナルド 東京ローストビーフマフィン製造終了

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


ハムとベーコンの間!
1個当たり297kcalです。

テイクアウトしました。
お店を出てすぐに袋の上から商品を触ってみると、既に冷たい。
テイクアウトだったのでお家で温めることができますが、イートインでこれは辛いですよね(´;ω;`)

気を取り直して!
お家でグリルで温めて食べてみました。
マフィンには、マーガリンのようなものが塗られているためか、少しテカテカしています。
中身はレタス、チーズ1枚、ローストビーフ3枚、そしてソースです。

マフィンはもちもちっとしていて美味しかったです。
温めたので、外側はカリカリでさらにGOOD!
マック独特の濃いチーズは、正直ローストビーフの味には合っていませんでした。
好き嫌いが分かれる味だと思います。
マスタードっぽいソースが良い感じにチーズの濃さと、ローストビーフの味を中和させてくれるので、ソースがこの商品の決め手だと感じました!

サンドイッチのチェーン店であるSUBWAYで、よくローストビーフのサンドイッチを頼むのですが。
マクドナルドのローストビーフは、全体的に濃いピンク色で、パサつきも目立ちます。
ローストビーフというよりは、ハムとベーコンの間のような感じでした☆

入手:購入品/マクドナルド

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/24 11:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る