もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ふんわりカスタードドーナツ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニドーナツ > ふんわりカスタードドーナツ > SANAさんのクチコミ

セブン-イレブン ふんわりカスタードドーナツ

  • 発売日:2017/7/18

只今24食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

ふんわりカスタードドーナツ
セブンイレブン ふんわりカスタードドーナツ。セブンのドーナツはオールドファッション系が完全に苦手なタイプだったので、他のドーナツもちょっとスルーしてましたが…何となくこれは食べてみたくなり購入してみました。

表面が粉砂糖でコーティングされたドーナツ生地は期限ギリだったので少しパサってましたが、ふんわり感はあり。中のクリームはトロトロ柔らかめで甘くて美味しい〜(o^^o)
でもこれ、本当にカスタードクリーム?ってくらい味がミルクより?で、あまりカスタードっぽくない…量は少なくはないけど、偏りがあり。。
普通に美味しいけど、リピはないですね〜製造はエースベーカリーでした。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/14 05:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン ふんわりカスタードドーナツ」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る