もぐナビホームへ > マクドナルド > マックシェイク もも&もも > Uu3さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドリンク > マックシェイク もも&もも > Uu3さんのクチコミ

マクドナルド マックシェイク もも&もも製造終了

  • 発売日:2017/8/2

只今14食べたい

Uu3 (62)



view


Uu3さんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 5

ほんの少しの酸味が良い感じ。
もも&もも
桃の二乗…となんとなく可愛い感じに惹かれました。どちらかというと、柑橘系よりチョコや抹茶味のが好きだったりしますが、妊婦という事もあり酸味が欲しくて買ってみました。

桃の、独特の甘〜い酸味が感じられて美味しい!
口に入れて喉にいくまでの最後らへんに、少し酸っぱいと感じる位の酸味が個人的にはとっても美味しく感じられました。
今スーパーに行けばズラッと並んでいる正に旬な桃。
結構剥くのに手間がかかったり、ベタついたり、当たり外れがあったりしますよね。
こうして手軽に飲めるのはありがたいなーなんて主婦目線で感じてより美味しく感じられました(笑)

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/マクドナルド

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/13 11:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マクドナルド マックシェイク もも&もも」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る