もぐナビホームへ > サブウェイ > サンドイッチ ローストビーフ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > サンドイッチ・ピザ > サンドイッチ ローストビーフ > ゆちさんのクチコミ

サブウェイ サンドイッチ ローストビーフ製造終了

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

現在は
ローストビーフ~プレミアム製法~と、よりゴージャスに
レベルアップしていますが、こちらに口コミを。

いつもは高くて手が出なく、近郊にある唯一のサブウェイが
閉店で全品290円と聞いて行ったのですが普通会計…。

それでも、実際食べてみると予想以上に立派なローストビーフで
量もたっぷり!今まで高いと思っていましたが相応かもしれません。

生地はハニーオーツ、ドレッシングはバルサミコ。
トッピングにクリームタイプチーズを追加。
野菜は全部多めにしました。

野菜は相変わらずシャキシャキでトマトはジューシー。
野菜の甘さが滲む新鮮さがあります。

ハニーオーツの甘さにチーズのコクと円やかさ。

バルサミコの甘酸っぱさも上手くマッチし
ローストビーフは一枚一枚がかなりビッグ!

柔らかくしっとり、だけどジューシーさもあって
ガブッと豪快にかぶりついても固くて千切れない…
なんてことが無く、単体で食べてもかなり美味しいローストビーフです。

牛の臭みも気にならず、だけど肉々しさがちゃんとあって
野菜も多め、チーズの濃厚さもありボリューム満点でした。

でも、サブウェイは重たさがないからペロリ…。

初めてにして、食べ納めになりますが美味しかったです。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/サブウェイ

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/06 15:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サブウェイ サンドイッチ ローストビーフ」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る