![今週新発売の第一パンまとめ!『コッペパン ジャージーミルク&ホイップ』、『Wチョコ&ホイップデニッシュ』など♪](/image/1x1.gif)
ほたるいかさんのクチコミ
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
違いが分からない
美味しい!
美味しいけどコンポタとの違いが分からない...|ω`)
コンポタ同様あまーくてほんのり塩気があってまろやかなお味。
サックサクで美味しくいただきました。... 続きを読む
かぼちゃ控えめ
初めて見ました。いただきものです。うまい棒大好きです。かぼちゃなんて気になる!
袋を開けると、甘いポタージュの香りがしましたが、かぼちゃはわからずです。安定のさくさくっとした食感が大好きです。濃いめの味付けで、甘さがあるポタージュ味がおいしかったですが、やはりかぼちゃはよくわからずでした。普通のポタージュと変わらないような?甘さはありますが、かぼちゃの甘さなのかわかりません。
でもポタージュ味のうまい棒大好きなので、普通においしかったです。... 続きを読む
コンポタ
やおきんから販売されている、スナック菓子です。うまい棒 かぼちゃコーンポタージュ味 です。
みどりのパセリ?がまぶされていて、やさしくまろやかなあまさのあるコーンポタージュ味のうまい棒に、さらにかぼちゃのほっこりとしたあまさが加わって、おいしいうまい棒でした。... 続きを読む
イオンの
大九州フェアにて発見し購入!
見つける前から気になっていたので迷わず購入です♪
開封時の香りは通常コーンポタージュ味より弱めかなと。
サクッと軽い食感と口溶けるコーンスナックは... 続きを読む
はい 満点(*^_^*)
さすが リスカのうまい棒
レギュラーのコーンポも美味しいですけど
かぼちゃ味が加わるのもまた美味しいですね(*^_^*)
くまモンとのコラボ? 支援金が自動的に寄付されるとかで なおさら購買意欲をそそられました(*^_^*)... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。