もぐナビホームへ > 薄皮ミニパン > ヤマザキ 薄皮 巨峰ゼリー入り 巨峰クリームパン > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ヤマザキ 薄皮 巨峰ゼリー入り 巨峰クリームパン > はるるそらさんのクチコミ

ヤマザキ 薄皮 巨峰ゼリー入り巨峰クリームパン 袋5個製造終了

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 3

ん~クリームなのか…マイルドテイストですね。
今月は巨峰だぁ~
パッケージは巨峰の写真と巨峰をイメージした涼しげと可愛らしさのあるPOPで水玉模様。

生地はふんわりと柔らかく安定のある食感と味わい。

フィリングは程よく入っていて、巨峰クリームは薄紫でゼリーは濃い紫と綺麗な色合いで巨峰感があります。

ゼリーはダイス状で硬く舌で転がすとつるん・ムニッとし口の中で弾み、楽しい食感。
クリームはムースのような質感と滑らかで、巨峰の味は弱く甘さは控えめで落ち着きのある味わいとマイルド。

ハ○チューを思わせる味わいでクリームらしさがなく、フィリングが落ち着き物足りなさを感じました。

ゼリーのコロコロっとした食感はよかったです。
ごく普通の美味しさ。
ごちそうさまでした!

菓子パン
98円
山崎製パン
1個当たり88kcal

入手:購入品/ドラッグストア/ウエルシア

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/04 12:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 薄皮 巨峰ゼリー入り 巨峰クリームパン」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
29件

この商品のクチコミを全てみる(29件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る