もぐナビホームへ > オレアイダ > オレアイダ レンジでカリッホクッ スパイシーポテト ペッパー&ガーリック味 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍食材・その他 > オレアイダ レンジでカリッホクッ スパイシーポテト ペッパー&ガーリック味 > レビュアーさんのクチコミ

ハインツ オレアイダ レンジでカリッホクッ スパイシーポテト ペッパー&ガーリック味 袋70g

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

スパイシーポテト★153kcal
サイズにばらつきのあるポテトが9個入っていました。

レンジで長めの過熱(700W3分)をし、その後ちょっと時間を置くことで、
衣をカリッサクッとさせることが出来ました。
カリカリ音がするくらいです!
中のポテトはホクホク。

味は、お芋の味を殺さない優しめの塩気と、
アクセント程度のスパイシーさ。
塩辛いものが好きなので、塩を足しました。

なんだか、カロリー的にもサブウェイのオーブンポテトを思い出します。
あちらの方が断然本格的な味わいですが…(笑)
けれどテイクアウト後の劣化を考えると、
自宅でこの手のポテトを食べたいとき、この商品はちょうど良いです。

★153kcal

入手:購入品/スーパー/ベルク

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/03 21:56

コメント(3件)

カリッサクッ音がする〜?
すごーい!食べたい^^
カロリーも低いし、買うっきゃない!
が、見たことない(笑)
By あんめろんさん  2017/08/04 18:40:01
 
-
>あんめろんさん
冷凍ポテトでオレアイダは定番みたいなので、
ちょっと大きなスーパーなどにはあるかもしれません!
このシリーズはカリカリしていない、という口コミが多いので、
もし召し上がられる際は電子レンジで長時間イジメ抜いて下さいね!(笑)
By レビュアーさん  2017/08/04 18:46:40
 
-
大型イオンにても行ってみるかなぁ。
このてのはマイクロマジックだっけ、あれしか見たことない。
もうあれ飽きた(笑)
頑張って探しまーす^^
By あんめろんさん  2017/08/04 18:49:57
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る