もぐナビホームへ > スーパードライ > アサヒ スーパードライ 瞬冷辛口 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > ビール・発泡酒 > アサヒ スーパードライ 瞬冷辛口 > レビュアーさんのクチコミ

アサヒ スーパードライ 瞬冷辛口 缶350ml製造終了

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5

キリリと苦くて安心するビール
いい…。すごくいいよ…。
やっぱりこれだよ、明るい黄金色に浮かぶ白い泡、キリッとした苦みと心地よい炭酸。
安心する。
最近へんなのばっかり飲んでたから(失礼)、こういう分かりやすいビール飲むとホッとする。
慣れない土地を旅して色んな景色や食べ物に触れてたくさん刺激受けてそれはそれで楽しいんだけど、結局家帰ると
「やっぱ家が一番よねー」
って思っちゃうアレ。あの気持ち。
それか自分探しとか言って会社やめてインドとか行って、俺悟り開けたかも、とか言っておきながら腹くだして日本帰って「やっぱ水がきれいなとこが一番だわ」とか言っちゃうあれ?
いや、ちょっと違うか、ちょっと離れたな今。

はぁ。やっぱり苦くてスッキリが好きだな…
でもたまの旅行が楽しいのと同じで、やっぱりこれからも見慣れないビールを見つけてはチャレンジしちゃうんだ。
それで、うわぁ失敗!って苦笑いしたとしても、こうして帰る場所があるのはいいよね。
帰る場所があるからこそ冒険ができるんだよ。

ありがとうアサヒ。
ありがとう国産。

入手:購入品/スーパー/リブレ

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/29 22:09

コメント(6件)

他の3件のコメントを表示

あんめろんサマ
うんうん、七輪はかなり憧れます…。夏が終わっても秋はサンマ、冬は餅、春は… 春は… なんだ?えーと。つくし?w とにかく春夏秋冬楽しめていいですよね!
もし七輪ゲットしたら七輪ごと写真アップして下さい!飯テロ画像見るの楽しい!
By レビュアーさん  2017/07/31 12:47:44
 
-
こんばんは。今日は暑かったのでスッキリキレのあるビール飲みたくなり、スーパードライの瞬冷辛口とエクストラハードをチョイスしました。クチコミは以前しているので、純粋に楽しみました。スーパードライってビール界のガリバー商品。多くの方に指示されているんですよね。私の嗜好のコク深いフルボディのビールとは真逆なんですが、夏にゴクゴク飲むには最高ですね。そういえば昨年も エビスのマイスターにハマっていましたが、暑くなってスッキリ系に変えたのを思い出しました。キレキレをギンギンに冷やして飲みました。ビール万歳(^ ^)
By レビュアーさん  2017/07/31 20:21:27
 
-
まこぞうサマ

ちょっと今コメント見てびっくりしてます… なぜなら私もついさっきスーパードライの瞬冷辛口を飲んだからです(๑˃̵ᴗ˂̵)
大阪と千葉がひとつの線で繋がりましたよーー!
ビール最高、同感です(^-^)
ちなみにつまみは唐揚げと焼き茄子です。はぁぁ幸せ幸せ。
By レビュアーさん  2017/07/31 20:51:00
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アサヒ スーパードライ 瞬冷辛口」 の評価・クチコミ

評価
42件
クチコミ
42件

この商品のクチコミを全てみる(42件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ