もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 瀬戸内産レモンケーキ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco 瀬戸内産レモンケーキ > SANAさんのクチコミ

Pasco 瀬戸内産レモンケーキ 袋1個

  • 発売日:2017/7/1

只今31食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

瀬戸内産レモンケーキ
パスコの新商品、瀬戸内産レモンケーキ。これもずっと食べてみたかったのに全然見かけず…先日出先でやっと見つけたので迷わず購入しました。

レモンケーキと言っても、よくあるレモン型のタイプではなく、丸く平べったい蒸しケーキ。表面には薄っすらグレーズ、中の生地は柔らかくふわっとしていて、底の部分には薄ーくクリームが敷き詰められて?いて、酸味はほとんどなくて甘くて美味しい〜(o^^o)
グレーズも底のクリームも思っていたよりすごく薄く少なかったのが残念でしたが、生地がきめ細かくふわっとした食感も良く、甘く上品なレモンケーキという感じでとても美味しく頂きました。

入手:購入品/ドン・キホーテ

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/27 11:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 瀬戸内産レモンケーキ」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る