もぐナビホームへ > セブンプレミアム > メープルブールパン > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > メープルブールパン > はるるそらさんのクチコミ

セブンプレミアム メープルブールパン 袋1個

  • 発売日:----

只今18食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

ミミが大きくどこから見ても帽子に見え可愛い~ ♡
ブールのホイップさんのほうは大分前にいただき、すごく美味しくて私のまわりの人達からも絶賛の声があがるほど高評価。

袋から出すと冷蔵保管しておきましたが表面のカステラ生地はベタつき、生地の横にある耳?の部分が大きく個人的にここの部分が好きなので嬉しい~♡

表面はカステラらしい優しい甘みと芳ばしさがあり、しっとりもっちりしやや弾力があります。
中はふんわり柔らかく…中にメープルソースが入っていると思ったら何も無し。

みみの部分は厚みがあり、もちもちしメープルと卵の味を感じ表面よりカステラのお味がしっかりとしてます。
底(裏かな)に砂糖がたっぷりまぶされ、噛むとしゃりしゃりして食感が心地よくいいアクセント!

以前食べたホイップさんのときと違うところが多々あり、リニューアルしたのかな。
個体差かもしれませんが。

断言できないけどメープルはカステラ生地やミミ、底の部分に入っているので噛むとメープルの味が広がり優しさに満ち溢れ癒されます♪

こちらも美味しくて大満足です!

108円
菓子パン
山崎製パン
416kcal

#クチコミ企画
#発売待ってました
#ヤマザキ

入手:購入品/スーパー/ヨークマート

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/22 14:15

コメント(2件)

耳、大きいですよね。
できればこの耳だけ食べたい~(*^^*)
By レビュアーさん  2017/07/22 14:30:57
 
-
>てぃらみすさん
ミミ好き仲間ですね( ´∀`)ノ~**♡
確かこのミミみたいな平べったいパン…チョコチップ入りのを数年前にダイソーで見かけ買ってましたがめっきり見なくなり悲しいです。。すごく美味しいんです!!西日本なら売ってるかも?!
By はるるそらさん  2017/07/24 17:28:40
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム メープルブールパン」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る