もぐナビホームへ > 第一パン > レモンリング > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > レモンリング > はるるそらさんのクチコミ

第一パン レモンリング 袋1個

  • 発売日:2017/7/1

只今2食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6

リングパンさん、お初です♡BIGサイズ」ですなぁ。
時々見かけてましたが、すごく大きく食べきる自信がないから気にしつつスルー。
あちこちでレモン商品が出て飽きてきてる中、気になり購入しました!

どでかく名の通りリングの形状で厚みは5cmあるかなと。
ただのリング状ではなく、少しねじるというのか格子状風と風変わり。

触るとカサカサ肌で、中はふんわりほんのりもちっとしレモンの香りがふわっと漂ってきます。程よい甘みにレモンの味がし、爽やかで優しいさいっぱい。

レモンクリームは黄色とレモンらしく、酸味と甘みは同等とバランスがよくすっきりした味わい。
クリームはどこを食べてもあり、量は多くはないけど不思議と物足りなさはかんじません。
飽きることなく食べ進めることができるのは、生地・クリーム共に味のバランスがすごく良く、レモンの風味が心地いいので仕上がりは素晴らしいです。

食べ応えがあり、すっきり爽やかと風味豊かで美味しく大満足です♪

「菓子パン生地に、レモン濃縮果汁入りのレモンシートを折り込みレモンクリームを包みリングにしました。 」

菓子パン
第一屋製パン
467kcal
100円

入手:購入品/スーパー/ヨークマート

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/14 14:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「第一パン レモンリング」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
27件

この商品のクチコミを全てみる(27件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る