もぐナビホームへ > ファミリーマート > マンゴー蒸しケーキ マンゴークリーム&ホイップ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > マンゴー蒸しケーキ マンゴークリーム&ホイップ > レビュアーさんのクチコミ

ファミリーマート マンゴー蒸しケーキ マンゴークリーム&ホイップ

  • 発売日:2017/7/11

只今41食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

マンゴー強い!
マンゴー味のパン初挑戦。
特に好きでも嫌いでもないマンゴーは果物そのものと、プリン以外食べたことがないです。

袋を開けたら、マンゴーの香りが凄い!!
プラスチックのトレイに入っていて、オレンジ色の生地にマンゴークリームとホイップがサンドされています。

中を確認しようとするとマンゴークリームが生地にペターっとくっついて生地がちぎれそうになったので止めましたが、端の方まで入っているようです。
生地はふかふかで蒸しパンではなく、ちゃんと蒸しケーキ食感。
ほんのりマンゴー味がします。

クリームは固めのペースト状で、とにかくマンゴー味が強いです。
ホイップはクリームと同量入っていると思いますが、マンゴーに圧倒されて、なくても良いのでは?という感じ。
ホイップだけを食べてみましたが、あまり味がないような気がします。
個人的にホイップの味が強いとか油脂感とか苦手なので、それがなくてちょうど良いです。

初マンゴーパンは大満足で、強烈マンゴー味にリピしたいと思いました。
他のマンゴーパンにもチャレンジしたいです。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/11 22:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート マンゴー蒸しケーキ マンゴークリーム&ホイップ」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
21件

この商品のクチコミを全てみる(21件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る