もぐナビホームへ > Q・B・B > Q・B・B チーズデザート ラムレーズン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > チーズ・サワークリーム・その他 > Q・B・B チーズデザート ラムレーズン > レビュアーさんのクチコミ

Q・B・B チーズデザート ラムレーズン 箱6個製造終了

  • 発売日:----

只今20食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3
味 4
見 4
買 3

パンチなし
たまにスーパーのちょっと高いチーズコーナーに置いてるラムレーズン入りのクリームチーズ、あれすごく好きなんですが安くないからなかなか手軽には食べられないんだけどQBBのラムレーズン入りがあると知って購入してみた。
実はこのシリーズ自体初食べ。

クリームチーズはゼラチン質で期待していたチーズでは無くレアチーズケーキ。
口にいれれば滑らかにはなります。
又、レーズンは細かくて満遍なく混ぜ込まれている感じで、特有のブシュッとしたジューシーさは無いです。

濃厚クリチにパンチのあるラムレを求めていた自分としてはあまりにもデザートすぎて物足りなかったなぁ。
子供でも食べれるレーズンチーズケーキといったとこか。

クオリティを求めたら200円台では買えないのは承知ですが、これなら普通にチーズケーキ食べてた方が良いかも。

入手:購入品/スーパー/ダイエー

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/04 18:27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Q・B・B チーズデザート ラムレーズン」 の評価・クチコミ

評価
105件
クチコミ
118件

この商品のクチコミを全てみる(118件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る