もぐナビホームへ > ファミリーマート > 瀬戸内レモンパイ > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > 瀬戸内レモンパイ > はるるそらさんのクチコミ

ファミリーマート 瀬戸内レモンパイ

  • 発売日:2017/6/27

只今40食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 5

レモンの酸味が強く効き、さっぱり爽やか❤
今週の新商品ですね。

「パイ生地に、レモン果汁入りクリームとレモンペースト入りのケーキ生地を絞って、しっとりと焼き上げました。瀬戸内産レモンの果汁とペーストを使用した商品です。」

パイ生地は白く表面は大きな網目と目新しさがあり、パイにしては厚みはなく大きさ(面積)はそこそこあります。

硬さと水分があり、サクサクとザクザクの中間で噛み応えがありますね。
どこかで食べたことのある味…少し粉っぽさを感じるかなと。

薄い黄色とレモン色のクリームはぽってりこってりとやや硬めの質感。
濃厚だけど円やかで甘みはありますが、しっかりとしたレモンの味わいで酸味が強くキリっとしさっぱり爽やかで心地いいです。

レモンの酸味がいいアクセント!
風味豊かと爽やかで美味しくいただきました。

洋菓子
138円
神戸屋
358kcal

#コンビニパン
#菓子パン
#神戸屋

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年6月

投稿:2017/07/01 17:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 瀬戸内レモンパイ」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る