xのっちむxさんのクチコミ
食べたい気持ちをコメントしてください!
辛くない
グリーンカレーだから辛いのかと思ったけど、全然辛くありません。
甘口カレーでもカレーとなれば、辛いと言って食べない息子も食べていました。
カレーの量はかなり少ないです。
初めてポンデリングを温めましたが、モッチモチで美味しかったです。... 続きを読む
結構甘口(・・;)
惣菜系ポンデリングが美味しそうで、グリーカレーの方を購入してみました。
生地がもっちもちで、とにかく柔らかいです。かぶりつくよりひと玉ずつにちぎった方が食べやすいかも^_^
生地自体にほんのり甘さがあって尚且つさっくりした食感♪
カレーの味はココナッツの甘みやタケノコ?の食感もありました。でも想像以上に甘口で、子供でも食べれそうな、万人受けしそうなタイプです。... 続きを読む
先行販売かれーぱん
これはポンデタイプ♪もっちもちして
少し甘くてでも塩気もあってポンデの
生地大好き。
そこに…!!... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。