もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 手巻寿司 たらこマヨネーズ巻 > ハロルドさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > 手巻寿司 たらこマヨネーズ巻 > ハロルドさんのクチコミ

セブン-イレブン 手巻寿司 たらこマヨネーズ巻製造終了

  • 発売日:2017/3/7

只今20食べたい


view


ハロルドさんの評価

総合 5
味 5
見 4
リピしたい

買って正解☆
最近コンビニのおにぎり、特にこういう手巻き寿司タイプのものの美味しさに目覚め、コンビニに行く機会があるとつい買っちゃいます。
納豆巻きのようなオーソドックスなものを選ぶことが多かったけど、今回立ち寄ったセブンではこれしかなく、たらこマヨネーズか……どうかなぁ?と半信半疑で購入(笑)
食べてみてビックリ!明太子のような少し辛味のあるたらこが端から端までびっしり。両端はこぼれそうになってます。そして意外とマヨネーズと合う!!マヨネーズのまろやかさがたらこの辛味を中和させてくれてるのか、それが酢飯とよくあってめっちゃ美味しい~。以前ならマヨネーズものなんてあんまり選ばなかったけど、こうやっていろいろ試してみると知らなかった美味しさに出会えるなぁと感激(笑)
また食べたいと思える商品でした(^-^)v

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/21 09:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 手巻寿司 たらこマヨネーズ巻」 の評価・クチコミ

評価
29件
クチコミ
28件

この商品のクチコミを全てみる(28件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る