もぐナビホームへ > ローソン > パイナップル&カスタードパイ > ルーキーズさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > パイナップル&カスタードパイ > ルーキーズさんのクチコミ

ローソン パイナップル&カスタードパイ

  • 発売日:2017/6/20

只今71食べたい


view


ルーキーズさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5
リピしたい

パイナップルパイにして正解かもよ。
アップルパイならぬパイナップルパイなんてありそうでなかったですよね?
発売前からずっと気になっていたので見つけて即買いしました。

パイ生地はサクッとしててバターの風味もしっかりと感じられました。
そして中にはパイナップルジャムとカスタードホイップクリームがたっぷりと入っています。
パイナップルジャムの甘酸っぱくて爽やかな風味がしっかりと感じられました。
ジャムが酸っぱいのでクリームのまろやかさと上手くマッチしていますね。バランスがとてもよいです。

コンビニ売っているとは思えないくらいクオリティが高かったです。
これはまたリピしたいと思います。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/21 07:14

コメント(2件)

もうちょっとカロリー低かったら買ってるのにな~
By やっぺさん  2017/06/22 05:48:04
 
-
やっぺさんへ

思ったよりもカロリーが高いんですよね。でも美味しかったので是非とも食べていただきたいと思います。
By ルーキーズさん  2017/06/24 23:29:12
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン パイナップル&カスタードパイ」 の評価・クチコミ

評価
27件
クチコミ
28件

この商品のクチコミを全てみる(28件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る